失敗しない探偵選び

浮気調査の探偵選びを紹介します。

圧倒的な規模の総合探偵社ガルエージェンシーの特徴とは

浮気調査を主として、過去に5102件もの調査を行ってきた評判のガルエージェンシーは、その規模の大きさが最大の特徴です。スタッフは700名以上、調査車両は368台と他の探偵社を圧倒する数字であり、また全国に124拠点もあります。その広いネットワークを利用して、探偵たちが数多くの依頼をこなし、お客様満足度は96%と、口コミなどでも良い評判を集めています。

■高い調査力と適切な料金

ガルエージェンシーの探偵は高い調査力、そして適切な料金を武器としております。所属しているスタッフ全員が、探偵学校卒業生というプロ中のプロです。だから、浮気調査においては、決して相手に気付かれることなく、任務を遂行することができます。また、不透明なところも多い浮気調査の料金についても、一人一人に最適なプランを提案することで、適切な料金を提示してくれます。ケースに応じた調査内容、そして調査料金をしっかりとお見積もりで提案し、納得いただけてから契約してもらいます。だから、安心して依頼することができるのです。

■どうやって依頼するのか

ガルエージェンシーに浮気調査を依頼する場合は、まず電話かメールでコンタクトを取ります。メール相談の場合、匿名でも相談可能ですので、そこまで構える必要はありません。24時間受付し、相談だけであれば無料ですので、もし悩みや不安を抱えている人はまず連絡してみましょう。そして、探偵により詳しい話を聞きたいという人は、直接相談室に来訪して面談することができますが、必ず契約する必要はありません。担当者がアドバイスを送るだけで終わることもあり、こうした親切さも口コミで評判となっている理由なのです。