失敗しない探偵選び

浮気調査の探偵選びを紹介します。

関東地域の浮気調査は東京探偵社ALGへ

東京・埼玉・千葉・神奈川で浮気調査を依頼したいと考えている人は、その評判から東京探偵社ALGがお薦めです。最大の特徴は、弁護士法人ALG&Associatesの代表弁護士が代表を務めている探偵社であることです。よって調査だけではなく、その後の法的手続きも弁護士に任せることができ、口コミでも高評価なのです。

■無料でできるから安心

浮気調査に際して、相談だけなら無料という探偵社は多く存在します。でも、東京探偵社ALGの浮気調査は他にも無料でできることがたくさんあります。出張面談、見積もり、機材使用料、そして報告書まで、全部0円で行ってくれます。さらに、探偵の調査時間がたとえ深夜や早朝であっても、割増料金は発生しません。あくまで、調査員が調査した時間分しか費用を頂いておりませんので、予算に不安があっても安心いただけます。さらに、浮気調査の調査が早めに終わり、時間が余った場合には、余った分を全額返金いたしますので、無駄なく負担できるのです。

■成功報酬制なので安心

東京探偵社ALGでは、証拠をしっかりとつかめた場合にみ請求が発生する、いわゆる成功報酬制となっております。しかも1時間あたり調査員1名6,000円と、業界内でも低水準の料金設定です。なかなか相場がわかりにくい業界の中にあって、はっきりと料金を提示してくれるのは安心できるのではないでしょうか。さらに、弁護士が多数在籍しておりますので、証拠を見つけた後のアフターフォローも頼りになります。これらの面も、利用した方から口コミで高い評判を頂いている理由なのかもしれません。