失敗しない探偵選び

浮気調査の探偵選びを紹介します。

浮気・素行調査専門のAkai探偵事務所の特徴は?

浮気調査、あるいは素行調査を専門的に行っているのが、Akai探偵事務所です。100%成功報酬であり、かつ完全定額制を武器にしており、料金面でも非常に安心して依頼できます。他の探偵社にはない、独自の特徴や強みは何なのか見ていきましょう。

 

■広いネットワークと高い調査力

Akai探偵事務所の評判を見ると、全国に12拠点あり、広範囲での調査が可能点が挙げられていますね。浮気調査では、現場が遠方だったり、地方になることがあるため、広いネットワークを持っている探偵社の調査力がものを言います。さらに、国内No.1の撮影技術と自負しており、特殊な機材を使って証拠をばっちりと掴みます。口コミを見ていくと、他の探偵社では失敗した人も、Akai探偵事務所に相談して成功したという評判の声もあります。しかも料金は後払い制なので、失敗した場合の負担はありません。

 

■安心の料金プラン

Akai探偵事務所は相談は0円で行っておりますが、さらにお得な料金プランがあります。例えば初回お試しプランでは、浮気調査と素行調査において、張り込みと撮影のみとなりますが、1日3,000円というお得な料金で試すことができます。納得できる写真が撮れるかどうかは、おためし調査を利用して、探偵の質を確認するとよいでしょう。他にもパック料金プランAなど、定額料金で利用できるプランを用意しております。もし契約前に不安なら契約書を弁護士にチェックしてもらってもよいという自信です。利用する方にとって安心して依頼することができるよう様々な工夫をしている、だから口コミでも評判となっているのです。