失敗しない探偵選び

浮気調査の探偵選びを紹介します。

業界最大手の株式会社MRならではの特徴とは

浮気調査や人探しなど、多種多様な調査を行っている株式会社MRは、1年間の相談件数がなんと15,000件を超えており、まさに業界最大手の規模です。さらに、5年連続業界No.1に選ばれるなど、MRは口コミでも評判のいい探偵社なのです。他の探偵社と比べて、どういった特徴があるのか見ていきましょう。

■多様な人物が織りなす探偵社

株式会社MRのスタッフには多様な人物が所属しており、それが高い調査力を実現しております。例えば、浮気調査の際には、全員が探偵の学校を卒業したプロの探偵チームで、尾行・調査をします。全国15カ所の相談室には、女性カウンセラーが在籍しておりますので、女性にしか話せない悩みでも安心して話せます。また、代表の宗万真弓さんは、ラジオ日本で番組にレギュラー出演するなど、メディアへの展開もしております。こうした様々なスタッフがいる探偵社は非常に珍しいのです。

■その人の合った料金を提案

浮気調査で心配なのは料金面だと思いますが、株式会社MRでは、1人ひとりにあった料金プランを提案しております。対面後に見積もりを提示し、料金に納得いただいてからの契約となります。さらに追加費用は発生しないので、予想以上の費用になることはありません。もし一度の支払いが難しい場合は、分割払いにも対応しております。調査料金の事例もホームページ上で公開しているため、事前に確認しましょう。そして、調査後のアフターフォローもしており、法的な手続きなどの相談にも乗ってくれます。一人一人を大切にし提案してくれる、そんな探偵社だからこそ、口コミの評判がよいのも納得できます。